その他

本当にあった「めまいに奏効する漢方薬」!!

Before

65歳の会社員です。今年で嘱託も終え完全に年金生活を送れると思っていた矢先の出来事でした。
糖尿病と高血圧の診断が下り、尿酸値も高くなりビールも制限されました。
そんな時家内が原因不明の病に侵され入院することになりました。
それから、めまいに悩まされるようになり、循環器科・耳鼻咽喉科・甲状腺外来など回り、セファドール・メリスロン等処方してもらいましたが、2ヶ月経っても一向に改善せず、友人に勧められ漢方相談することに決めました。

before

After

驚いたのは、10日ほどでめまいが改善したことでした。
最初に「急性であればあるほど、症状が強ければ強いほど漢方薬の効果は実感しやすい」と言われました。
また「漢方薬はごまかしはききません。効くか効かないか2つに1つ」とも。
実はめまいと同時に他の症状でも辛いことがあって、悩んでいましたが、その結果もまた報告したいと思います。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品